KUSONEKOの見る世界

このブログはあたちが乗っ取った!

野良猫のあたちが乗っ取った! ココア(推定2歳)

2019/04/02追記

というわけで、思いつきでエイプリルフールネタをやってみました。

この猫は我が家の周りにいる野良猫なのですが、
この猫に乗っ取られるというのは案外嘘でもありません。
  • 撫でてもらうのが好きで、可愛く鳴く
  • うちの猫の餌を奪う
  • うちのおもちゃを奪ってゆく
  • 我が家の屋根裏に住み着く
という所業に及んでおり、
うちの猫の居場所や我が家さえも奪おうとしている訳です。

今回は参考におもちゃでじゃれる動画を上げますが、
これはマジで取りに掛かってきています。
取られたら最後、持って行かれます。

この猫パンチは早すぎでしょう…。