KUSONEKOの見る世界

iPhone 7 を売った

初めて買ったiPhoneであるiPhone 7 を売りに出しました。

iPhone XSを購入後もポケモンGOのためiPhone 7を使っていましたが、
ポケモンGOをあまりやらなくなった事、電池が持たなくなってきた事、
2年以上前に出たiPhone 7が未だに数万円で売れると分かった事が重なり売ることにしました。

私は今まで携帯電話を売ったことはありませんでしたが、
イオシスが宅配で買い取りをしていると知り、わざわざ店舗に出向かなくてよいため売ってみることにしました。
手順は難しくなく、ネットで申し込み、初めての場合は住民票の写し(発行三ヶ月以内)とともに品を送るだけです。
あとはメールで査定が届き、メールを返信するだけです。

家にいらない携帯が眠っている方は売ってみてはどうでしょう。


ちなみに、iPhone 7の買い取り額は最低保障価格の25,000円でした。
(【SIM FREE】iPhone7 ゴールド 128GB)
綺麗に使っているつもりでも、液晶に多数傷が見られたとのことです。
売ることを考えると、保護フィルムを付けないとダメなのですかね。