KUSONEKOの見る世界

メニにゃんEye+(プラス)

このブログのマスコット(?)の猫ですが、
出会ったころからずっと目を痒がっています。
いつも掻いているので、目周りはいつも赤くなっています。

どこの医者からも治るものではないと言われ、諦めていたのですが、
このメニにゃんEye+(プラス)に入っているリジンという成分が効くと、
インターネットで見たので、騙されたと思って買ってみました。

毎日、2~4粒あげているのですが(あげ忘れることもあるため…)、
まあ、あげないよりは効果があるかなぁくらいです。

また、カツオの香りがするためか、皿に出せばエサだと思って食べてくれます。
食べさせる苦労は無いです。


効果は目に見えるものではありませんが、
ちょっとでも楽になればと思い、あげています。

一か月ほどで無くなるので、Amazonの定期おトク便で買っています。

メニにゃんEye+(プラス) 猫用 粒タイプ 120粒入り